blogtitle4.jpg

Hiphop,Jazz,Soul,R&B,Funk...日々徒然なるままにBLACKMUSIC


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィークリー心理テスト

今日は朝っぱらから時間が余裕なので更新。
そうそう、次の月曜また鳥取へ行ってまいります(笑)
前鳥取砂丘へ行ってから鳥取が好きになってしまいました(*´ω`*)
そんで今回は朝日を見に行くんじゃなくて、『世界の砂像フェスティバル』というのを見てきます!

こんな朝からYAHOO占いのウィークリー心理テストっていうのをさっき少しやってみましたー(笑)
沢山テストがあるんですが、一つあたり質問5こで超簡単なので結構暇つぶしになりますよ♪

>>>続きを読む<<<

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/24(金) 07:46:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紙ジャケ作成体験記

自分は血液型Aです。
普段PCで音楽聴く時はitunes使ってるんですが、アルバムアートワークの無い曲を見るとなんか落ち着かなくなっちゃうA型丸出しの几帳面野郎です。
そんな自分なので、友人に貰ったケース無しで丸出しのCDRや自分で作ったMix CDをきっちり管理したいと思ってた時に丁度『レコードみたいな紙ジャケCDケース』というものを見つけました。

『紙ジャケ・・・?これは気になる!』

以下、写真付きでどんな感じに出来たか手順を追って説明してみるので気になる方は続きをどーぞ!

>>>続きを読む<<<

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/19(日) 21:55:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ2作目の公開Mix作成に取り掛かろうと思います

タイトルの通り、ぼちぼちまたブログに公開する用のMixを作ろうかなと思ってます。
出来上がったらUPするので、寛大な心をお持ちのそこの貴方!下手クソですがよろしければ是非聴いてやって下さいませ!d(ゝ∀・)
まだ企画段階なので出来上がるのは結構先になりそうですが。

実は3月も一つ作ったんですけど、3月分は駄作だったので公開しませんでした(笑)
ちなみにその駄作はダンクラやファンクに80年代後半~90年代初頭あたりのヒップホップ、R&Bやら色々ごちゃ混ぜしたもの。
やっぱり自分がそこまで詳しくないジャンルを使うのは変な感じでした。おもしろかったけど。

今回のMixどんな感じにするかを続き以降に書きますので良かったら見ていってくださいな♪

>>>続きを読む<<<

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/03(金) 00:02:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエットのお話

今日はちょいと主旨を変えて気分転換。

今月は結婚披露パーティや送別会・大学の卒業式での謝恩会やらでお酒の席がやたら多くて沢山の友達と再開できて超幸せだったんですが、男性陣の大体7割くらいが程度の差あれどデブ化しておりました(;゜Д゜)
20キロ以上太ったやつがいて一瞬別人かと(笑)
小・中・高とスポーツマンでムキムキだったやつまで腹がボヨンとしてやがります!
そんなんでええんか?!ということで、ダイエットについて自分の経験を交えつつちょいちょい書いていこうと思います。
調子乗って偉そうなことを書いてますがご勘弁を!

>>>続きを読む<<<

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/25(水) 23:58:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・引越準備中・・・

krush
今日はレビュー無しで少し雑談。
ただいま引越準備中、明日引越すんですがなかなかあせってます!
ガムテープ切れてさっきコンビニへ走ってきました。
まぁそんな引越事情は置いといて、次の土曜にご近所で自分好みな方々がいらっしゃるイベントやるのでちょっくら行こうかと思ってます。
その日22時~夜中あたりまで友達と2人京都で他の友達を待ってないといけない予定だったのでグッタイミン!
最近は自分には珍しく夜に活動することが多いです。
早寝早起きスタイルに戻さねば。
>>>続きを読む<<<

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/16(月) 00:42:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鳥取砂丘へ行ってきました!

昨日から今日にかけて冬(もう春かな?)の鳥取砂丘へ行ってきました~!
しかも、その目的は・・・"砂丘の日の出を見に行こう!
嗚呼、青春の日々よ!!!ですね。笑
大学1回生の頃から仲の良い6人で楽しい時間を過ごして参りました!

今回は音楽の話題無しで砂丘での写真貼ってるくらいですが、暇だから見てやるよって方は続きをどうぞ♪

>>>続きを読む<<<

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/03/07(土) 21:17:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友人の結婚式二次会にて

完璧雑談ですがチラチラ音楽の話題も交えた話をします。
最近友人が挙げた結婚式の話&自分の高校時代の話です。
お暇な方は見てってね!


>>>続きを読む<<<

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/06(金) 16:59:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここらで少し雑談をば。

このブログを初めて大体2週間、ようやくARTIST LISTアルファベット制覇も半分くらいになりました。
ここらでちょいと一休憩。ブログについての雑談をさせてもらいます。
今日はこのブログに来てくれた人の検索ワードランキングBEST3を挙げますのでよかったら見てってね!

>>>続きを読む<<<

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/01/17(土) 14:10:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

PROFILE

jazipzop

Author:jazipzop
個人的お気に入り音楽をダラダラとアルファベット順にご紹介。
あんまり詳しくないのも載せてっちゃうので間違ったこと書いてたらゴメンナサイね!!
このブログについてはカテゴリの『ご挨拶』に書いてますので初めての方は参考にして下さいネ。
PVや試聴リンクは『>>>続きを読む<<<』の先にありますよ!
ごゆるりと過ごしていってくださいませ。

スポンサードリンク

CATEGORIES

音楽 (111)
ARTIST LIST [A to Z] (1)
JAZZ (11)
HIPHOP (77)
FUNK (2)
SOUL / R&B (7)
TURNTABLISM (1)
ALL GENRES (8)
MY MIX WORKS (3)
日記 (18)
ご挨拶 [About This BLOG] (1)
雑談 (17)

my FAVORITES

ARCHIVES


▲NOW

latest POSTS

latest COMMENTS

人気ブログランキング

『黒系音楽雑食記』は人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

応援のワンポチよろしくね!

LINKS

このブログをリンクに追加する

