blogtitle4.jpg

Hiphop,Jazz,Soul,R&B,Funk...日々徒然なるままにBLACKMUSIC

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィークリー心理テスト

今日は朝っぱらから時間が余裕なので更新。
そうそう、次の月曜また鳥取へ行ってまいります(笑)
前鳥取砂丘へ行ってから鳥取が好きになってしまいました(*´ω`*)
そんで今回は朝日を見に行くんじゃなくて、『世界の砂像フェスティバル』というのを見てきます!

こんな朝からYAHOO占いのウィークリー心理テストっていうのをさっき少しやってみましたー(笑)
沢山テストがあるんですが、一つあたり質問5こで超簡単なので結構暇つぶしになりますよ♪


自分がさっきやってきたのは

この春、どんな出会いがある?ときめき発見テスト

恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト

ウソも方便! 本音とタテマエ比率・判定テスト

自分、決まってる? あなたのナルシスト度チェック

の4つ!

べ、別に新しい出会いに期待してるわけじゃないんだからねっ!


1つ目の この春、どんな出会いがある?ときめき発見テスト では 運命を変える出会い?人間関係に変化 っていう結果が出ました。
これは当たってます、環境が変わったし新しい知り合いが増えましたね!
しっかしまだ全然ときめき発見してないぞ?
ってよく考えたらときめきとか長いこと無いわ。これはヤバイ。


2つ目の 恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト の結果は 意欲まったり……草食系
これは予想通りの草食系。
そういえば草食系代表のくさなぎクンが公然猥褻罪で捕まってましたね!?
速報見て正直笑った!いやいや男なら酒に酔って公園で裸とか全然有りえますから(笑)
でもま~さすがに一人では無いな・・・
なんか公園のベンチの上でマッパででんぐり返りしたらしいっすよ!くさなぎクン最強すぎるでしょ!!!男なら逆に好感度あがるレベル(笑)


3つ目の ウソも方便! 本音とタテマエ比率・判定テスト では 本音100%タテマエ0% 自分中心タイプ っつー結果が・・・( ゚д゚)
いやホント自己中改めます!精一杯人に尽くしたいと思います!!


ラストの4つ目、 自分、決まってる? あなたのナルシスト度チェック の結果は まあ、こんなモノかな? ナルシスト50% でした。
自分自然体ですって。これはホッとした。
つーか質問が全部ヒゲ関連ってどうなのよ?(笑)



ふーっ、音楽レビューはそこそこ時間かかるしササッと雑談書いて出発しようと思ったら、リンク沢山貼ったんで書くの30分くらいかかってしまった!余裕だと思ってた時間がやばくなってきた!
でもかなりお手軽で楽しい心理テストでした♪
テストいっぱいあるので好みのものを選べるし、一つ1~2分くらいで終わるんで気軽にやってみて下さいませ!
結構気分転換になりますよ~Σd(ゝ∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/24(金) 07:46:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Seven Star / Alternate Intention | ホーム | Roommate / Songs The Animals Taught Us>>

コメント

世界の砂像フェスティバルすごい気になります。
アジアの世界遺産見たくて(昨年末かな)ドライブがてら一人旅で鳥取行って来ましたが
なかなか良かったですよ。 気ままに運転してたら片道8時間かかったけど(笑)
砂のタージマハル見てインド旅行したときのことふわっと思い出したりして。
私も時間が合えばまた鳥取砂丘行きたいなぁ
そしてこの前疲れて断念してしまった足立美術館、今度こそ行きたい!!
  1. 2009/04/25(土) 01:01:20 |
  2. URL |
  3. macoto #-
  4. [ 編集 ]

"女一人旅"超かっこいー…インドも行ったんですね!行動力あるなぁ(*´ω`*)
しっかし片道8時間はハンパないっすね!?(笑)こっちからは片道2時間くらいかな。
砂のタージマハル今年もあったらいいな~、高校の時世界史選択だったのでこの世界砂像フェス超楽しみ♪
ばっちりカメラ小僧になってきます!(笑)
  1. 2009/04/25(土) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. jazipzop #-
  4. [ 編集 ]

あ、世界の砂像フェスティバル行くんですね。
すんげえ羨ましいじゃないっすか。オレも行きたい。
平日ならそこそこ空いてるのかな?楽しんで来て下さいv-221
  1. 2009/04/26(日) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. 冷や奴 #-
  4. [ 編集 ]

>冷や奴さん

いや~ホント冷や奴さんのおかげでこの存在を知ったのでとても感謝してます!
東京からだと相当かかりますもんね~;俺だけ行っちゃって申し訳ない(><)
天気が心配ですが・・・楽しんできます!
  1. 2009/04/26(日) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. jazipzop #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzipzop.blog79.fc2.com/tb.php/94-70a34018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

jazipzop

Author:jazipzop
個人的お気に入り音楽をダラダラとアルファベット順にご紹介。
あんまり詳しくないのも載せてっちゃうので間違ったこと書いてたらゴメンナサイね!!
このブログについてはカテゴリの『ご挨拶』に書いてますので初めての方は参考にして下さいネ。
PVや試聴リンクは『>>>続きを読む<<<』の先にありますよ!
ごゆるりと過ごしていってくださいませ。

スポンサードリンク

CATEGORIES

音楽 (111)
ARTIST LIST [A to Z] (1)
JAZZ (11)
HIPHOP (77)
FUNK (2)
SOUL / R&B (7)
TURNTABLISM (1)
ALL GENRES (8)
MY MIX WORKS (3)
日記 (18)
ご挨拶 [About This BLOG] (1)
雑談 (17)

my FAVORITES

ARCHIVES


▲NOW

latest POSTS

latest COMMENTS

人気ブログランキング

『黒系音楽雑食記』は人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

応援のワンポチよろしくね!

LINKS

このブログをリンクに追加する

