blogtitle4.jpg

Hiphop,Jazz,Soul,R&B,Funk...日々徒然なるままにBLACKMUSIC

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・引越準備中・・・

krush
今日はレビュー無しで少し雑談。
ただいま引越準備中、明日引越すんですがなかなかあせってます!
ガムテープ切れてさっきコンビニへ走ってきました。
まぁそんな引越事情は置いといて、次の土曜にご近所で自分好みな方々がいらっしゃるイベントやるのでちょっくら行こうかと思ってます。
その日22時~夜中あたりまで友達と2人京都で他の友達を待ってないといけない予定だったのでグッタイミン!
最近は自分には珍しく夜に活動することが多いです。
早寝早起きスタイルに戻さねば。

イベントの面子はDJ KrushAzzurroAbstraction DubstractionK.I.C.E武神瘋癲(ふうてんと読みます)のB-BANDJDJ Suwa
個人的に好みの面子が揃ってます!⇒イベント詳細


DJ Krushは世界へ日本のドープサウンドを発信してる大好きなアーティストの一人。
知名度もかなりのもんですよね!


Azzurroはちょうど昨日かな?Mix CDをリリースしたとこですね!
この人もばりばり黒いです。
明日か明後日あたりにレビューしようと思ってるConflictのアルバムにも関わってたはず。


Abstraction Dubstractionも自分のとっても好みの音。
この人らもアツイです。
瘋癲B-BANDJとの競演作マイスペで試聴しましたが最高!⇒MySpace試聴
ちなみにB-BANDJMondo Grossoの人でもあります。多分。


K.I.C.E武神はジャジ~なトラックがお洒落。
DJ Herbの作品にも参加してましたね。



かなり気になるイベント&ジャストタイミングにその時間京都で暇なので、hiphopに詳しくはないけど多少聴いてる友達に無理言ってついてきてもらう予定!
ワクワクです!
しかし記事の画像ちょっとでかすぎかな、まぁKrushさんの渋い面持ちをお楽しみ下さい(笑)。


よっしゃ~引き続き引越準備します!では!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/16(月) 00:42:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Conflict / Confirmation + Departure | ホーム | Backini / Threads>>

コメント

Krushさんは痔が得意とする分野でもちょこりと顔を出されますね!
それだけの音楽の幅を持ってるということですね。要チェケします!
  1. 2009/03/18(水) 04:01:52 |
  2. URL |
  3. 痔ESUS #-
  4. [ 編集 ]

是非是非!
ちなみにAbstraction DubstractionのメンバーのsTILLMAnって人もSUGIZOと絡みあるから知ってるかもですぜd(´∀` )
  1. 2009/03/18(水) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. jazipzop #-
  4. [ 編集 ]

クラッシュさんが渋すぎる(笑)
最初、誰かわかんなかったです。

クラッシュにアズーロだけでも十分楽しめそうっすね。
自分も近くでやってたら確実に行くだろうな的イベントv-218
  1. 2009/03/19(木) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. 冷や奴 #-
  4. [ 編集 ]

でしょでしょ~♪
しかし不審人物並にキャップ深く被るクラッシュさんまじ渋いっす(笑)
生クラッシュの渋さ、ばっちり拝んできます!

  1. 2009/03/20(金) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. jazipzop #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzipzop.blog79.fc2.com/tb.php/72-7446763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

jazipzop

Author:jazipzop
個人的お気に入り音楽をダラダラとアルファベット順にご紹介。
あんまり詳しくないのも載せてっちゃうので間違ったこと書いてたらゴメンナサイね!!
このブログについてはカテゴリの『ご挨拶』に書いてますので初めての方は参考にして下さいネ。
PVや試聴リンクは『>>>続きを読む<<<』の先にありますよ!
ごゆるりと過ごしていってくださいませ。

スポンサードリンク

CATEGORIES

音楽 (111)
ARTIST LIST [A to Z] (1)
JAZZ (11)
HIPHOP (77)
FUNK (2)
SOUL / R&B (7)
TURNTABLISM (1)
ALL GENRES (8)
MY MIX WORKS (3)
日記 (18)
ご挨拶 [About This BLOG] (1)
雑談 (17)

my FAVORITES

ARCHIVES


▲NOW

latest POSTS

latest COMMENTS

人気ブログランキング

『黒系音楽雑食記』は人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

応援のワンポチよろしくね!

LINKS

このブログをリンクに追加する

