blogtitle4.jpg

Hiphop,Jazz,Soul,R&B,Funk...日々徒然なるままにBLACKMUSIC


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ネットの調子が…

悪い!!!

繋がってもちょっとしたら切れちゃうんですよ~…(涙)

今まで全くこんなこと無かったんすけど、ここ最近あまりにひどいもんだから、今回初めて携帯からの更新です(;;)

ネット繋ぎにくいからこの際一週間くらい更新止めてネット環境改善法を探す&ガーっとMix作ろうかなと思ってます

前もどっかで軽く書いたけど今回のは懐かしの90'sで作ってみますんで、よかったら聴いてみてくださいね♪

うっし!いっちょ気合入れて頑張ってみます
  1. 2009/05/29(金) 21:56:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Mix3作目 | ホーム | Dadamnphreaknoizphunk / Electric Crate Digger>>

コメント

大変ですね・・・
私も最近ネットの接続おかしい気がします。
文字が大きく表示されたり、リンクをクリックしたら
10個くらい一気に別窓でサイトが表示されたり。
壊れてるのかなぁ?

でも、調子が悪いおかげ(?)でMIXが早くも手元に届くかもしれないんですね!
楽しみにしてます。
  1. 2009/05/29(金) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. macoto #-
  4. [ 編集 ]

>macotoさん
うおー(;゜Д゜)macotoさんもかなりきてますね~汗
俺も他にも結構おかしくなってて、このPC5年目くらいなんですけどもしや寿命近いのかなぁ?
Mix頑張って作るんでよろしくお願いします!d(ゝ∀・*)
  1. 2009/05/30(土) 09:31:42 |
  2. URL |
  3. jazipzop #GH9vqiKE
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

もしかしてワイヤレスですか?(`・ω・´)
もしそうだとしたらワイヤレスドライバが
壊れたりしてる可能性があるんで
インストールし直せば直るかもしれないっすよ♪

っていうかmacotoさんのって・・・ほぼ間違いなく
ブラウザクラッシュ系のウィルスなんじゃないかと・・・(笑)
  1. 2009/05/30(土) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. Hiro a.k.a Melodiverse #-
  4. [ 編集 ]

>Hiro a.k.a Melodiverseさん

うおおおお!!!
Hiroさん多分ドンピシャでそれでした!無事治りましたぁー!
ホントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

えっ?macotoさんのがあの巷でよく聞くブラクラってやつですか?笑
怖い怖い( ;´゚д゚`)俺も気を付けないと。。
  1. 2009/05/31(日) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. jazipzop #-
  4. [ 編集 ]

うちも使ってるルーターのその日の機嫌次第で、
ネットが頻繁に切断される日とかあります(´・ω・`)

とういうか、ミックス作成中ですかぁ~
前にUPしてくれたミックス、最近改めて聴いたんですけど、
やっぱり、あのイントロ部分が大好きです。凝ってますよね。

次回作も楽しみにしてますv-222
  1. 2009/06/01(月) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. 冷や奴 #-
  4. [ 編集 ]

あのイントロみたいなのをMixに入れたの初めてで心配だったんで、そう言ってもらえるとすっごい嬉し~(笑)
ネットはこの記事書いた次の日から完璧繋がらなくなったんだけど、昨日Hiroさんのおかげで復活したんで快適です♪
なかなか皆困ってるんですね~(´・ω・`)
  1. 2009/06/01(月) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. jazipzop #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jazzipzop.blog79.fc2.com/tb.php/112-99773a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

jazipzop

Author:jazipzop
個人的お気に入り音楽をダラダラとアルファベット順にご紹介。
あんまり詳しくないのも載せてっちゃうので間違ったこと書いてたらゴメンナサイね!!
このブログについてはカテゴリの『ご挨拶』に書いてますので初めての方は参考にして下さいネ。
PVや試聴リンクは『>>>続きを読む<<<』の先にありますよ!
ごゆるりと過ごしていってくださいませ。

スポンサードリンク

CATEGORIES

音楽 (111)
ARTIST LIST [A to Z] (1)
JAZZ (11)
HIPHOP (77)
FUNK (2)
SOUL / R&B (7)
TURNTABLISM (1)
ALL GENRES (8)
MY MIX WORKS (3)
日記 (18)
ご挨拶 [About This BLOG] (1)
雑談 (17)

my FAVORITES

ARCHIVES


▲NOW

latest POSTS

latest COMMENTS

人気ブログランキング

『黒系音楽雑食記』は人気ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

応援のワンポチよろしくね!

LINKS

このブログをリンクに追加する

